« 8/30(土)、31(日) SAKE TO BOOKS @TINY GARDEN FESTIVAL'14 | メイン | 【レポート】『井のいち文庫』をつくろう! Sewing books at knulpAA »

◎文庫本葉書 常設販売のお知らせ(広島県広島市)

広島市のREADAN DEATで文庫本葉書を常設でお取り扱いいただきます。

READAN DEATは本と器のお店、ということで、読んで食べて日が暮れるわたしはホームページを見るたびにうっとり(「近くにあったら」と思って小さくがっかり)します。

店主の清政さんは、東京・下北沢のB&Bでインターンを経験され、ご自身のお店を持たれたそうです。B&Bで文庫本葉書を知り、開店したら自分のお店でもと思ってくれたと聞いて、じんわりと感激しました。
人の気持ちにのって文庫本葉書が少しずつ伝わっていくのが、とてもうれしいです。
そしていつかは、わたしも広島へ行きたいです。


■READAN DEAT
広島県広島市中区本川町2-6-10 和田ビル203
電話: 082-961-4545
URL: http://readan-deat.com/


READAN DEATさんのホームページでもご紹介いただいています。
こちらもぜひご覧ください。
http://readan-deat.com/2014/08/文庫本葉書/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bookpickorchestra.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/454