« 漱石を聴く、とぎれとぎれに | メイン | 彩り豊かなモノクローム »

それでも雨です千歳烏山

きょうはケニヤンでランチの後、
川上邸で実験・作業・確認など行いました。


081215.jpg


文庫本葉書の作り方を改めて確認。

クヌギさんの手はしゅっとしていて格好よいと思います。
46版より少し大きい本(正方形ならなお可)を読んでいるところなんか
かなり素敵ですよ。
電車で隣だとほっとするような気がします。
そういえば、満員電車で文庫本の頁をめくるとき、
どのようにすれば一番集中力を失わずにすむのか常々考えていますが、
未だスマートにはいきません。
ふーむ。
秋に引っ越してから電車に乗る機会が増えたので
この先なにかぐっとくる読み方が思いつくかもしれません。
頑張ります。

川上邸に近くなったので次こそは自転車で行ってみたいなあ。
それでも遠いかなあ。

まつお

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bookpickorchestra.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/243