« スターネットへ行ってきました!(2日目) | メイン | 春なんです。 »

kurkkuで力をこめて

PICT1920.JPG

川崎生まれ、伊東家育ち、節約してる奴はだいたい友だち
ってとても好きです。

えーと、
きょうは夜のミーティング。
本気のミーティングです。

最初からビールを頼んだのはわたしだけ。
みんなフレッシュジュースを頼んでいた。かわいい。
がつんと食事を頼んだのもわたしだけ。
みんなマリネとか頼んでいた。やせちゃうよー。
もう遠慮はなしです。

予約していた席は
入り口ちかくにどかんと用意。
kurkkuに訪れる人びとを迎える位置でした。
ようこそ!
こっちの水は甘いよ。

行き交う人びとが見えます。
綿貫さんも見えました。
先週タスヤードでもばったり。
帰りにkurkkuへ寄ろうとしたけど、
一時間かけても行けませんでした。
ふー。

えーと、
きょうのミーティングは
今年のわたしたちにとって、とても大事なものです。
いつものように興奮と飛躍と脱線と冷静さで色んなことが決まっていきます。
たくさん人数が揃うとバランスとれていいね。
こっそりむしゃむしゃ。
ひとりの意見からばーっと霧がはれていくのです。
ああ楽しいな。
はやく実行したいけれど、
決まり事はきちんとつくらなきゃね。
がんばります。

はやくお知らせして、
この楽しさを共有できるようにしたいものです。
もうちょっとお待ちくださいね。


松尾藍子

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bookpickorchestra.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/172