« kurkkuで力をこめて | メイン | 濃ゆい1時間半。 »

春なんです。

P1030539.jpg

もうすっかり春ですね。
こんな日は時間に余裕を持って、徒歩でミーティングに出かけます。自転車じゃなくて徒歩なのは、今日話すこととかも含めて、いろいろ考えたかったからです。

ミーティングの場所は渋谷のスクランブル交差点に面したビルの中のカフェです。
余裕を持ったというより読みが外れて、ずいぶん早く到着したのでいちばん乗りかと思ったら、まつおさんが到着していました。最近自転車で転んで、膝をすりむいたとのこと・・・って、私と一緒じゃないですか。ちょっとびっくりしました。

全員が集まるまでは本(まんが多し)の交換です。
私が受け取ったのは、待っていました「ラブロマ」の続き!まんがは、いや世の中はこうじゃなくっちゃね、と思う作品です。

今日の話題は、これからしっかり取り組んでいこうと思っていること、「ここち」のこと、連休のイベントのこと、スターネットから持ち帰ってきた宿題のこと、盛りだくさんでした。

ふと見ると、内沼さんが突然カメラを取り出していました。そのつもりではなかったかもしれないけれど、今日のミーティングの写真担当は内沼さんです。

この文にどんな写真がつくのかな。ちょっと知っているけど、忘れたふりして楽しみにします。

クヌギー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bookpickorchestra.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/173