« 巻末ひらいてもすごいんです。 | メイン | 自習の週末 »

ヘリコプターの空の下。

10月21日(日)定例ミーティングのログです。
記入者は榊原です。

今回は電車を間違えないように気をつけて、無事到着。
メンバーの実家にてスターネット用の文庫本葉書作成と値段付け作業。

071021_1132~02.jpg

文庫本はがき用に一文を引用するだけなのに、陽だまりでじっくり読み始めてしまい
作業をする手が止まる。これは仕方ない。

お土産でサーターアンダギーを頂いたのですが
実は私、「サーターアンダギー」なのか
「アーターサンダギー」なのかよく分からず
いちいちパッケージで確認しながら喋ってました。

071021_1258~02.jpg

作業の途中、上空をヘリコプターが10機以上隊列を組んで
飛んでいくのを目撃し、何か起こったのでは?と心配になるが
現時点で何も起きていないようです。
でも、私が知らないだけかもしれません。

作業終了後
仙川駅方面にランチ&ミーティングのために移動。
パンプキン SINCE1982にてオムライスを食す。
デミグラスソースは大人の味。
ケチャップはお子さまの味。
美味しかったです。

その後カフェに移動してミーティング開始。
スターネット・ここち書店・1月開始予定の新しい楽しい事
目録の作成方法・鬼島君引っ越しプロジェクトなどなどを話し合う。

その後、川上君おすすめの古本屋へ
古本ハンティング。

鬼島君の購入してたCDジャケットの写真集が結構気になりました。
次回はスターネットツアーですね。
どうか布団がありますように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bookpickorchestra.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/141