« ヘリコプターの空の下。 | メイン | 原宿祭り、神保町もお祭りです »

自習の週末

今週末は益子ツアーですが、土曜日に先約のあった私はあえなく断念。だから、とか、意識してではないのですが、ひとりでも古書店をぶらぶらしました。
もちろん、同じ断念組の松尾さんにもちゃんと会いに行きました。

最後に行ったのは、地元の区民センターで開催されていたバザー。
たまたま図書館へ行ったときに遭遇したのですが、今日が最終日、あと2時間で撤収ということで、文庫本が1冊10円で叩き売り(?)されていました。

たいしたものないだろうと期待しないで眺めていたところ、私が気に入っている作品で状態のいいものが2冊あったので、文庫本葉書用に買いました。

これから引用します(笑)。


クヌギー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bookpickorchestra.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/142

コメント (2)

クヌギ:

おみせ、紙で本を包んでくれるんだね。
ブックカバーとも違う魅力。実はまだ包まれたままにしています。

そうね、こんど遊ぼう。紙屋さん行ったり(←遊びじゃないか)、買い食いしたり。

まつお:

断念組もいいことあった素晴らしい週末でしたな!
おみせ来てくれてありがとう。
今度は個人的に遊びませう。

コメントを投稿