« 文庫本をハードカバーに! | メイン | そろそろ春?な新宿で »

くぬぎさんちでおなかもがっつりなミーティング

きじまです。

3月8日(日)のミーティングは1月以来、2度目のクヌギさん宅でのミーティング。
前回につづいて今回も、ブックピックの方向性をがっつり話し合おうというストロングスタイルなミーティングです。

さあ、まずはコロッケに衣をつけるところから!
090308


…?


そうです、まずはクヌギさん宅恒例のおいしい身体にいいお昼ご飯から!

みんなで手伝うの図
090308

危険な寄り道(スラムダンク)にはまりこむの図
090308

いただきます!
090308


がっつりお腹いっぱいになったあとは、がっつりと話し合いを。
組織のかたち、
お金のこと、
「発信拠点」について、
ワークショップの位置づけ、
その他もろもろ。

いちだん上に向けて、やらなきゃいけないこと、たくさんありそうです。
もっといいかたちで、もっと本の面白さを表現するために!


とっぷり日も暮れてきたころに解散となりました…と、ここまで書いてきて思い出しましたが、
今日のミーティングをにぎわしてくれた数々のおやつを写真に収めるのを忘れていました。
もちクリームには、おいしさと意外性がたっぷり詰まっています。


【おまけ】本日の献立アップ写真!
090308 090308 090308


なんだか食べてばっかりのようですが (笑)、これからに向けてブックピックは気合い入ってます。
よろしくお願いいたします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bookpickorchestra.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/267