« くぬぎさんちでおなかもがっつりなミーティング | メイン | 活版印刷で豆本をつくってみる »

そろそろ春?な新宿で

つちやです。
昨日のぐずぐず天気はどこへやら、気持ちいい天気の新宿でミーティングです。

いつもよりちょっと早めに集まり、先週のまとめから今後の展望をぎゅぎゅっと話し合いました。
途中ケーキをつまみ、短時間ながらも内容の濃いものとなりました。


昼食はアカシアでロールキャベツとカキフライのがっつりセットをメンバー三人そろって食し、
食後はせっかくの陽気なので新宿を散歩しました。

そこでかわかみさんが東京初心者の私にやさしく教えてくれた秘密のルートを特別に公開します。
090315

西口へのスーパーショートカット!驚愕でした。皆さん使っているようですが。


解散後、今日はバイクで新宿入りしていたので、ドライブをかねて自宅とは逆方向へ。
海に近いとこはまだやっぱり冬を感じさせる空気でした。
090315

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bookpickorchestra.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/268