« 2009年のウォーミング・アップ! | メイン | 「なるほど~」 »

富士!

今日は隊長宅にて、宮本三郎記念館の展示に向けて、作業の日。

現地集合だったのですが、
おうちに向かう途中、きれいに雪化粧された富士山が!予想外に大きい!
s-DSCN1544.jpg

デジカメ忘れなくてよかったー。
久しぶりに晴れましたからね。うれしいですね。
今日もがんばります!
というわけで、さっそく作業。
s-DSCN1545.jpg

お昼はおいしいおいしい升本のお弁当。今日は忘れず撮った!危なかった!!
s-DSCN1548.jpg s-DSCN1549.jpg

食後もガシガシ作業。ミーティングしながら、雑談しながら。
紙の折り目で性格が分かる、とつちやくんが発見。
「キジマさんの折りはすごいエッジが効いてるんですよね」
確かに。自分で穴あけたTシャツもエッジが効いてる。プログレ?合ってる?

そして作業がんばりました。先が見えてきましたね。
みんなでやると早い~~。
帰りにも夕日に富士山。
s-DSCN1554.jpg (ぼけちゃいました)
ほんとはめちゃめちゃきれいでした。

帰りにクヌギさんと小田急の北海道物産展に行きました。
おいしいもの大漁ゲット!
いかめしも海鮮三色丼もめちゃめちゃおいしかったけど、
ちゃきちゃきのおばちゃんおすすめの”さんまのまんま”がゲキうま!!
(うちでひとりでテレビ観ながら食べるとサイコーだよ、と言われました。。
独り占めがいいみたい)
s-DSCN1555.jpg

今日はおいしいもの食べすぎたよう。バチあたるー。明日からまた粗食だー。

コバヤシ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bookpickorchestra.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/253