« ロバロバカフェ・春の古本市へ向けて | メイン | ロバロバカフェ・春の古本市でお店番 »

いよいよ

こんばんは
今日もROBAROBACafe春の古本市に向けて準備です。

さっと食べて
さっと話して
さっと作業。

千歳烏山集合ののち、
よくお世話になっているイタリアンで昼食。
サラダもパスタもおいしかった。
ピザは頼んだことがないけれど、
おいしそうでした。
こんど試してみましょう。

主にROBAROBACafeのおはなし、
STARNETのおはなし、
ここち書店のおはなし。

近道かとおもいきや遠回りだった道のりをへて、
川上さんの実家へ到着。
近所に心惹かれる物件も発見。

さくさく作業しつつ、
クヌギさんのお土産目黒名物「あげまんじゅう」などを途中いただく。
お煎餅もクッキーもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

来週はいよいよ春の古本市です。
谷根千でも一箱古本市。
益子でも陶器市。
有田でも陶器市。
全国さまざまなところでお祭りが行われるのでしょうね。
いい天気でありますように!

松尾藍子

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bookpickorchestra.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/181