« DADA CAFEに納品しました。 | メイン | 暑い夏がきたね! »

スタジオ・チトカラ

きじまです。

ただいまブックピックは、8月下旬(8/22~9/2)に開かれるロバロバカフェの古本市の準備に本腰がはいってきています。
おなじみ千歳烏山での作業。
切ない夏の終りにぴったり、かどうかは知りませんが、新企画を準備中です。
ディープな古本好きにはおなじみのアレを、ブックピック流の解釈でつついてみています。


すこし遅れて着いたら、みんなはおいしそうな弁当をつついていました。
おいしいお弁当
ぼくは十六茶を飲んでやりすごしました。


スターネットのある益子で9月中旬から催される「土祭」の企画の話なども少しずつ進めてます。
ぼくもアイディアを出してみましたが、残念ながらまたの機会にということに。
地元で活動してらっしゃる方々と組んでなにかをやることになりそうです。

ロバロバカフェの古本市に向けては、川上氏宅のすみっこをスタジオのようにして本を撮影したりしています。
ちょっとだけお見せすると、こんな感じです。
ロバロバカフェ準備1
ロバロバカフェ準備2ロバロバカフェ準備3

シンプルで、発見があって、深く考えさせられて、持続する、おもしろいことをやりたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bookpickorchestra.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/300