« 子どもと大人と本の杜@土祭 | メイン | 秋晴れミーティング »

cholonに納品しました。

クヌギーです。

昨日(10月4日)、cholonさんに文庫本葉書を納品しました。

cholon代官山店では、ちょうど前日から新しい企画「楓美のかぎ針で編む、かわいいもの」展がはじまったばかりで、モデルで手芸家の楓美さんもいらっしゃって、直接お話を聞くことができました。

一緒に行った代表・かわかみは、最近「かわいいもの」に目覚めたらしく(?)、楓美さんの作品やcholonさんの洋服(商品)に大興奮。

「やっぱり女性の服のほうがかわいいものが多いですよねー」

って、それは当たり前では?

私といえば、cholonさんの定番型のスカートが気になっています。たぶん買うんじゃないかなー(笑)。

洋服に限らず、雑貨全般に物欲を刺激されまくるcholonさんの品揃え。
ぜひ一度お店を訪ねてみてくださいね。

cholonさんのホームページ
(企画については「events」をご覧ください。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bookpickorchestra.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/323