« パラフィンとビニール | メイン | きょうのミーティング »

往来堂書店へ納品!

少し間が空いてしまいましたが、梅雨の晴れ間に往来堂へ納品に行きました。

今回の納品で、往来堂の文庫本葉書を入れる箱はいっぱいになりました。往来堂で買うなら、今がいちばん品数豊富です!ぜひ、チェックしてください。

久々に伺ったので、ぐるっと店内を見て回り、いろいろな本を手にとりました。新刊書転じたいがかなり久しぶり(涙)。取り寄せを頼んでおいたNHKのテキストのほか、澁澤龍彦「フローラ逍遙」、石田千「きんぴらふねふね」を購入しました。なんだか女性らしいでしょう。たまにはね、こういうものをうきうきと買うのも楽しいです。

今日は晴れただけあって暑い一日でした。
往来堂へ着いて、涼しい店内で一息つきつつ「いつになったら涼しくなるかしら」と思わず言ってしまいました。
そしたら、まつおさんに「まだ早いよ~」って言われちゃった。あはは。まだ桃も食べていないものね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bookpickorchestra.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/293