« 活版印刷で豆本をつくってみる | メイン | 話題の空港のブックショップをのぞいてみる »

桜舞散る渋谷で

090322

つちやです。
一足早く桜咲く渋谷のマメヒコにて本日はミーティングでした。
(桜は店内の壷にいけられていたものです。)

外はあいにくの嵐でしたが、おいしい珈琲とときおり舞う桜とともにほっこり、しかしがっつり話し合いました。

先日くぬぎさん宅で行ったミーティングの流れをうけ、
今後のブックピックの方向性を少しずつ着実に定めています。
なっかなか手強い作業ですが、レベルアップには必要不可欠なことなのです!


と力むとやはりおなかはすくもので、
090322

豚が羨望のまなざしを送る中、かわかみさんはがっつり系の食事を、
そして他のメンバーはおいしいデザートをつまみつつ。

090322 090322 090322

日が暮れるまで。


帰り道、渋谷のブックオフで買い物をしました。
こういうとき他のメンバーが何を買うのかがとても楽しいです。
ちなみに私は、大好きな建築家である宮脇檀さんの本を購入。

090322

文庫版は持っていたのですが、やっぱりハードカバーも欲しくなってしまうものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bookpickorchestra.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/271