« 那須記 | メイン | 世田谷美術館からはじまる晩秋ミーティング »

いろいろ試作を重ねています

おなじみ千歳烏山ミーティングです。
ミーティングの前に川上家で作業を少し。
お部屋ぽかぽかお菓子たくさん至れり尽くせり。
わたしのうちはたいてい寒いので
そして食べ物もあまりないので
ひじょうにありがたいひとときでした。
つちやくんのお土産、阿闍梨餅もおいしかった!
クヌギさんは阿闍梨餅に(というか、すごくおいしいものに)目がないようで、
隣で見ていて嬉しかったです。
クヌギさんとおいしいものについてはまた次回!


む? スピン?

081128_2.jpg

おー!!

3.jpg


きじまくん、試作をもってきてくれました。
これはなに?
かっこいいことやってますね。
なんだか会議室みたいにも見えますが
ふつうのカフェです。


081128_1.jpg


それではまた来週


まつお

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bookpickorchestra.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/239