« チビ太の服がほしいな | メイン | 1988 CAFE SHOZO近況 »

霧雨の街。珈琲、紫煙、半地下のカフェー。

今週のミーティング、ブログ担当はキジマです。
霧雨に煙る原宿のカフェ、アンセーニュタングルにて。


昼から薄暗い店内の雰囲気に呑まれて思わず、
金庫を破る算段を話し合いたくなりますが、
自分たちは本屋であることをかろうじて思い出してミーティングスタート。

10月3,4,5日の横浜での演劇公演「ラ・マレア」での本屋の内装プランについて、
大いに話が弾む。
注目度の高いイベントでもあり、気合い入ってきています。
・・・かなりアヤシイ(いい意味で)ショップができそうです!

文庫本葉書のクオリティがさらに増します。
しばらくは新旧が混在するので、取り扱い店で手に取る際には、
ぜひチェックしてみてください。

ここち書店、新しいウェブ連載企画、STARNETのある益子での企み・・・
ちゃくちゃくと、やっております。

良いお店だと、話し合いも進みます。
なにせエスプレッソの名前が「カフェ・ノワール」。ですから。

鬼島

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bookpickorchestra.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/196